2012年6月4日月曜日

【4月例会】~あなたの恋をお手伝い~恋活

4月22日(日)上山田 湯元上山田ホテルにて、4月例会~あなたの恋をお手伝い~恋活が開催されました。

2012年度 4月例会 恋活
昨年、新入会員田中秀樹君の発案により開催いたしました婚活事業。
田中秀樹君
御好評と好反響を頂きましたので、2年連続2回目の開催となりました。

柳町委員長の元、日に日に委員会メンバーの結束が固くなりました。
柳町 純委員長

男女合わせて60名(数名キャンセルあり)前後の御参加頂きました。

結果としては、7組のカップル成立となりました。おめでとうございます。
良い出会いがあった人は、終始ニコニコ顔、そうでない参加者は少しつまらなそう、とメンバーもフォローにやきもきしていましたが、

「こういった機会はありがたい。次はいつやるんですか?他のJCもやってるんですか?」と事業自体の評価はしていただけたようです。

科野JCはさまざまな活動の一環として、4月に恋活といった事業をチョイスさせていただきました。
今年は2回目の計画はない状態ですし、来年もどうなるかは来年度計画で決まっていきます。
それでも、「やってほしい!」という要望を頂ければ実現の確率はぐっと高まりますので、是非そういったお声は寄せていただければと思います。

なお今回、事業開催にあたり場内での写真撮影を行いました。
参加者の方のプライバシー保護のため公開はいたしませんが、科野JCの内部資料としては 保存管理させていただいておりますので、その旨ご了承ください。

写真は下記よりご覧いただけます。

2012年度 4月例会 恋活

※上記リンクが開かない方は、写真を右クリックして「新しいウィンドウで開く」、または「新しいタブで開く」を選んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿